スマートフォン版はこちら

高田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡築上町の歯科医院、「高田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 829-0301
住所 福岡県築上郡築上町大字椎田797
電話番号 0930-56-4858
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松延デンタルクリニック 福岡県築上郡築上町大字椎田973-1
たかむら歯科・小児歯科 福岡県築上郡築上町大字安武100-1
おおまる歯科医院 福岡県築上郡築上町大字坂本124-1
森山歯科医院 福岡県築上郡築上町大字西八田2451-4
宮部歯科医院 福岡県築上郡築上町大字湊335-4
有本歯科医院 福岡県築上郡築上町大字築城862-1


おすすめ病院の口コミ

  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
  • らんらんさん
    永江歯科医院 口コミ
    ホワイトニングが出来るとHpに出ていたので伺いましたが、先生もスタッフもやさしくて丁寧でしたので、安心しました。歯も白くなり満足です。
  • ★さん
    木村歯科医院 口コミ
    予約した時間に以上に待たされることはなく、院内はとてもきれいです。
    先生は親切丁寧です。
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル